BLOG

お留守番初体験のトイプードルパピコちゃん❣️|大阪市都島区

カテゴリー: >

1人のお留守番はとっても不安だけど、お散歩で気分転換しましょうね〜😊
 
最初はパパさんママさんを探してお家の敷地から一歩を踏み出せないでいたね😖
 

 

 
しばらくすると、そこは前向きポジティブな性格が勝り、探検スタート❗️
 

 

 
わぁ〜い❤️
 
意外と楽しいかもっ😆🎵
 
🌱の匂いをクンクン🍃嗅いだり
 
道行く人を観察したり
 
かれこれ30分お家周辺をお散歩したね😆
 
満喫したなぁ〜🐶✨
 
 

 

お家に戻ると、一気に甘えん坊モードに❤️
 
たくさんナデナデしてね〜💕と、残りの時間は満足いくまで、ナデナデタイム💗となりました😍
 

 
楽しかった時間もあっという間❗️😢
 
お留守番よく頑張りましたね〜💪
 
次にお会いする時は、またパピコちゃんの好きな場所へお散歩に連れて行って下さいね😉✌️
 
楽しみにしていま〜す🎶
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter