BLOG

愛嬌たっぷり💗モコモコちゃん達🐶🐶|神奈川県大和市

カテゴリー: >

5日間、お世話をさせて頂きました!!
 
左が5歳のとあくんと、右がまだ1歳のひわくんです🌟
 

 
お打ち合わせの時から大歓迎で迎えてくれ、
 
愛嬌たっぷりのお二人です🥰
 
 
ひわくんはまだ1歳ということもあり、
 
元気いっぱいです❗️❗️✨
 
 
おもちゃの引っ張り合いをしてみたり、ボールを持ってきてはシッターに押し付け「遊んで〜」とアピールしてくるしぐさがたまりません😍
 

 
 
とあくんは、
 
ずっとシッターの後を付いてきてくれ
おもちゃよりも「撫でて〜」と、
横にちょこんと座りとっても甘えん坊さん😍
キラキラお目目で見つめられると、撫でずにはいられません💟
 

 
 
ドッグランでは、ひわくんは元気に走り回り、とあくんはのんびり地面や壁をクンクン…思う存分楽しんでいました🐾🐾✨
 

 
それぞれが、違う楽しみ方を満喫していたね!
 
 
おやつ待ちの時だってこの可愛さ😘❤️
 

 
シッターはたくさん元気をもらったよ
お留守番、とっても頑張りました✨✨
5日間本当にありがとう!
 
また会えるといいな☘

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter