BLOG

かわいいお茶目さん|横浜市都筑区

カテゴリー: >

こちらはごましお君
 

 
頭のてっぺんから背中一面にかけて美しい黒
そして
 

 
お胸からお腹にかけてはこんな感じ
黒と白のコントラストがとても素敵です
じっとしていると置き物みたい
存在感バッチリ
 
このお家のもうひと方の猫ちゃんがこちら
 

 
つみれちゃん ♪
ごましお君より少し怖がりなんだけれど
好奇心は旺盛って感じ
 
お世話に伺った時
恐る恐る階段から覗いていました👀
 
つみれちゃんの模様は
 

 
こちらも素敵でしょう?
身体全体にバランスのよい美しい模様です♫
 
ごましお君がおもちゃに興味を示して
遊びに加わると
 

 
はじめは
廊下からその様子を見ていたつみれちゃん
 

 
誘惑に負けてお部屋の中に
 
そして なんと ‼️
おもちゃを咥えて一目散で逃げました💨
 

 
ごましお君も
つみれちゃんを追いかけて廊下へ💨💨
 
待って〜💨💨💨
お2階に持ち去ろうとする
つみれちゃんごましおくんから
無事に
おもちゃを回収したシッターでした!
ホッ😌
 
ごましお君つみれちゃん
楽しかったですよ❤️
 
また機会があったら
遊びましょうね
ありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter