BLOG

そっくりな猫ちゃんズ🐈🐈🧡|神奈川県平塚市

カテゴリー: >

茶トラのラッキーくんとチャイくんです!
 
2日間お世話をさせて頂きました!!
 
 

 
 
左の尻尾が長い方がラッキーくんで、右のカギ尻尾がチャイくんです🐈✨
 
 
そっくりなお二人ですが💡
 
 
ラッキーくんは、、、
 
 

 
 
ちゅーるで、すぐに仲良しです❤️❤️
 
 
チャイくんはというと、、、
 
 

 
 
まんまる、お目目❗️👀
 
少しシャイボーイなようです🫣🫣
 
 
そして2日目には、
 
 

 
 
ラッキーくん、スリスリ💕からのびよーーんと
 
甘えん坊モードに、シッターはメロメロでした🥰
 
 
そして!!!
 
ラッキーくんと遊んでいると、
 
 

 
 
奥からてくてく🐾と、
 
チャイくんが近づいてきてくれました😭💗
 
 

 
 
一緒に遊ぶまではいきませんでしたが、シャイなチャイくんが勇気を出して近づいてきてくれ、シッターの心は完全に射止められました💘
 
 
見た目はそっくりですが、性格は正反対の猫ちゃんズ🐈🐈🧡
 
どちらもシッターの心は見事に鷲掴みされたのでした🫣💓

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter