BLOG

だーるまさんがころんだ🤣🤣|大阪市都島区

カテゴリー: >

今回お世話させていただいたのは、
 
さきちちゃん💗めちゃくちゃ美人さんです✨✨
 
もちろん、大切なお家を守っています😸😸
ニャルソック盛大に発動中🤣
シッター、めちゃくちゃ警戒されています。
 

 
第一段階
ベッドの上。
 

 
第二段階ベッドから、降りました。。
 

 
第三段階、椅子の下。
ココ、ちゃんと拭いてね。。
少しずつ近くなっています。
 
 

 
じゃーん‼️
鏡の裏っ側!
めちゃくちゃ近いです🤣🤣
 

 
隠れるのではなく、警戒しながも知らぬ間に、近くに来てくれています。
もう、シッターにとって、こんなに嬉しいことはありません‼️
 
見事に<だるまさんがころんだ>を成功させた、さきちちゃん、すごいね❗️
 
次は猫じゃらしで一緒に遊ぼうね、さきちちゃん💗

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter