BLOG

性格は三者三様❤️3人集まればステキなハーモニーを奏でるおもしろトリオ❣️|大阪市北区

カテゴリー: > >


 

こてつ君は、長男らしく落ち着いた大人の男性❤️
 

キリッとしたお顔が超❗️イケメン(イケオジ?🤭)なのです〜🥰
 

 

全自動トイレの上がお気に入りの場所😽
 

穏やかな性格であんまり怒らないけど、トイレの上にみたまちゃんが乗っかると、ちょっぴりご機嫌ナナメ😾になっちゃう事もあるんだ👊
 

 

妹弟のケンカを審判する担当です🤚🐱✋
 
そんな冷静なこてつ君だけど、いつもまっ先にシッターにご挨拶に来てくれてたよね😉
 
そのギャップがたまらんのです😍
 
話しかけると必ずお返事もしてくれたよね🥰
 

 

長女みたまちゃんは、しっかり者のお姉ちゃん👍弟たぬ君の教育係に毎日大忙し🙀💦
 

たぬ君が悪さをしないかキャットタワーの上から無言の圧をかけてます👀
 

 

しっかり者のみたまちゃんだけど、大好きなマユ付きじゃらしの前では、一気に無邪気な少女になっちゃいます🤭
 

 

好奇心も旺盛で、いろんな物に興味深々🎵
 
何か良い物ないかなぁ〜😼💕
 

あっ❗️シッターさん❗️パパさんママさんには内緒だからねっ🤫
 

 

末っ子らしいやんちゃで無邪気なたぬ君❤️
 

マイペース過ぎていつもみたまお姉ちゃんにパンチ👊されまくってますが😅全く気にしない強い心の持ち主😂
 

 

みたまお姉ちゃんの宝物のマユじゃらしを横取りしちゃうもんだから、めちゃくちゃ怒られてたよね😆
 

ただ今、上下関係の厳しさを絶賛❗️お勉強中だね😁
 

 

これは僕のだもん❗🐶と、絶対に離さないもんだから、最後にはいつも譲ってもらってたよね😊
 

やっぱり愛されキャラの末っ子君は得だね😄👍
 

 

三人集まればお留守も寂しくないよね😉
 
ケンカしても直ぐに仲直りできるのはお互いに信頼してるからだよね👏
 
なんだかんだ仲良しな三人を観ていると、まるで新喜劇を観ているようでした😂
 

沢山楽しませてくれてありがとう🤗
 
またパワーアップ⬆️した3人にお会いできる日を楽しみにしていま〜す🎵
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter