BLOG

遊ぶのが大好きなタルトくん🐈✨|東京都町田市

カテゴリー: >

昨日からお世話をさせて頂いているタルトくんです!!
 
ふんわりモフモフな毛と、ピンクのお鼻と肉球がとても愛らしいです💕︎
 

 

玄関からさっそくお出迎えをしてくれ、
スリスリからのお鼻でご挨拶をさせてくれました🐈✨
 

お気に入りのおもちゃで遊んでいると思いきや❣️
 

 
 

少し休憩タイム😌🌿
 

 

またおもちゃで遊び始めたかと思うと、
 
途中で寂しくなり、玄関にパパとママを探しに行ってしまったので
 
海老さんで覗いてみると、、、👀💡💡
 

 
 

そろり、そろり、と近づいてきてくれました😂✨
 

 
 

元気いっぱいで、遊ぶのが大好きなタルトくん❣️
2日間、楽しい毎日をありがとう!!
また会えるといいな🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter