BLOG

お名前どおりのかわいさです💕|川崎市麻生区

カテゴリー: >


 
リチャードソンジリスのコツブちゃん🐿️✨
 
3日間 お世話させていただきました🌰
 
 
リチャードソンジリスさんは警戒心が強いそうです💦
 
なついてくれるか心配しながら伺いました🏘️
 
 
初め やはり私のことを警戒し、鳴いていました😅
 
・・・が!
 
ごはんをあげていたところ、ケージの奥でじっとしていたコツブちゃんが出てきてくれました♥️
 

 
 
手でごはんを持ち パリパリ♪ポリポリ♪
 
いい音で食べます(^^)♪ かわいい~😍
 
お世話をする私の手を 甘噛みします
 
まったく痛くはありません😊
 
飼い主さまに後で聞いたところ、おやつをもらっていると勘違いしているとの事 
 
ん~♥️かわいい!
 
 


 
 
ある日は こちらのベッドにおやつを持っていって、私にじゃまされないように食べていました( *´艸`)
 
 
リスさんのお世話が初めてだったので緊張しましたが、飼い主さまに色々と教えていただき、とても勉強になりました✨ありがとうございました!
 
 
コツブちゃんのかわいい姿もたくさん見られ、リスさんの虜になってしまいました(* ´ ▽ ` *)
 
またお世話できる日を楽しみにしています🐿️🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter