BLOG

幸せオーラ✨全開ガールのなっちゃん❣️|大阪市鶴見区

カテゴリー: >

今日もご近所のお友達猫ちゃんが遊びに来るのを楽しみに待つなっちゃん😉
 

 
まだ来ないのかなぁ〜❓
早く会いたいな〜🧡
と、その姿は恋焦がれる乙女のお顔
 

 
待ちくたびれちゃったなぁ😿
なんだかお腹が空いてきたぞ🤔
大好きなちゅ〜るでも食べてまずは腹ごしらえだニャ〜🐾
 

 
ちゅ〜ると同じくらい、猫草🌱も大好きだニャ〜🧡
クンクン😸よく育ってるなぁ👍
でも食べちゃうんだけどねっ😋
 

 
満腹になった後は、運動もしなきゃね😸
綺麗女子を保つのも、大変なんだから〜💪😸💪
見よ‼️この美しいお手本のような猫のポーズを❗️
 

 
ヒンヤリシートの上でゴロンゴロン✨も気持ちいいんだニャ〜😽
 

 
そろそろお友達来るかなぁ〜🐈🐾🐾🐾
 

 
まだみたい💦
気長に待つとするかっ😼
 

 
今日はシッターさんも来てくれたから良しとするかニャ❣😸
パパさんママさんには敵わないけどねっ❗️と、言った表情でシッターの顔を見つめるなっちゃん•••😆
 

 
お世話最終日には、お膝の上にヒョイ⤴︎と、上がってくれたね😍
梃子でも動かないぞっ😼と、2人で最後の時間をまったり過ごしました😊
時間が止まればいいのになぁ〜❗️と、思ったよ😭
 

 

優しくておっとり美人のなっちゃんをお世話させていただき、
とってもパパさんママさんに愛されて大切に思われているなぁと感じた3日間でした🥰
これからも、穏やかでのんびりとしたステキな時間を過ごして下さいね🧡
また、なっちゃんに癒してもらいに会いに行くからね〜🤗💕
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter