BLOG

お返事が上手な女の子💕きなこちゃん✨|横浜市保土ケ谷区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、とてもお返事が上手なきなこちゃんです✨
 

 
きなこちゃんに話しかけると、こちらを見てちゃんとお返事してくれるんです😊
人の話し方を見ていて、ちゃんと理解しているんだ!と感じました🌟🌟
 

 
そしてとても甘えん坊さんで、毎回ゴロンゴロンと歓迎して頂きました💕ありがとう!!
 

 

 
お気に入りという、トンネルからこんにちは✨✨
 

 

 
たくさん、遊んだね🥰
狙いを定める時は目が真剣に!!上手にジャラシをキャッチしていました✨
 

 
とても賢くて、可愛いきなこちゃん💖
反対に私の方をいつも笑顔にしてくれて、ありがとう✨
また会えます様に
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter