BLOG

かわいい家族|横浜市港北区

カテゴリー: >

こんにちは
ぼくはヒョウモントカゲモドキのキリンです
 

 

 
自分で言うのも何だけど
つぶらな瞳がとってもかわいい💕
それに美しいボディでしょう?
 
えっへん! ぼくは
ヒョウモントカゲモドキのアポロです
 

 

 
ぼくの体も見てみて🔍
いい感じでしょ?
ぼくはケースの扉が開くと
「お外に出たいよ〜」って
身を乗り出すんだ!
でも
お部屋にはあぶないお姉ちゃんがいるから
普通はダメ 残念😢
 
ご飯はピンセットでお口のそばに
持ってきてもらう
そうでないとぼく食べる気にならない😅
ちょっと手がかかる息子なんだ😆
 
あぶないお姉ちゃんって?
隙があったら僕たちと遊ぼうとする
でも一緒には遊べない
僕たちパクされちゃうんだって😱
 
シッターさんがぼく達のお世話をしている間
 
「ま〜だ〜?ま〜だ〜?」と
すぐ側でゴロンゴロン
名前はしゅりちゃん
 

 

 

 
しゅりちゃんは
グリーンの大きなお目々がとっても魅力的なんだ✨
 
僕たちのお世話の後に
シッターさんと楽しそうに遊んでいた‼︎
ちょっと羨ましかった〜
 
■□─━─━─━─━─━─━─━─□■
 
みんなみんなお留守番頑張りました👌
それぞれみんな可愛くて
楽しいお世話タイムをありがとう💚
お元気で😊
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter