BLOG

甘えん坊の麦ちゃん

カテゴリー: >

シッターとのお留守番は初めての麦ちゃん☆♪
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-4
 
人見知りということで飼い主様もとても心配していらっしゃいました。
打ち合わせの時も知らない人の訪問に緊張した様子だったので、
飼い主様にとってもシッターに預けるのはチャレンジだったと思います。
 
でもそんな心配はひとつも必要ありませんでした!
鍵を開けた瞬間からずっと可愛い声でお話ししてくれスリスリはもちろん、
膝の上に乗ってゴロゴロ喉を鳴らしてリラックス\(^o^)/
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-4
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-4
 
こんなに甘えてくれるの⁈というほど仲良くなれました(╹◡╹)♡
 
おもちゃで遊ぶ姿もとても可愛くて楽しいお世話ができました。
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-4
 
もう安心ですね(^_-)
次回もたくさん遊ぼうね、麦ちゃん♡

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter