BLOG

元気3人組 参上!

カテゴリー: >

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-6
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5-6
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-6
 

ロシアンブルーのプラガッティちゃん、通称プラちゃん。
白&茶色のフェイちゃん 。オシキャットのアスランちゃん。
元気3人組を紹介します(*^_^*)
 
お部屋を自由に行ったり来たり。実に楽しそうに元気に過ごしています★
 
飼い主さん曰く、
プラちゃんは一番人見知りで
お世話に来ても一度も見ないかもしれません。。
ということでしたが、実はプラちゃんが一番甘えん坊で人懐こい(#^.^#)
え?私にだけ?そう思いたいです(^o^)
 
ということで、私のお膝を独占するのはプラちゃん。
フェイちゃんも座りたいーと来るけど、プラちゃんが追っ払う 笑笑
アスランちゃんは、隣で寝てる。そんな毎日が続きました。
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-6
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-6
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6-6
 
可愛い熱帯魚もいて、まさに私の癒しの場♫
時が過ぎるのを忘れてしまう位でした。
 
今回のお世話は終わり、完全に3人組ロスの私。
またのご依頼お待ちしております( ^ω^ )

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter