BLOG

幸せな事

カテゴリー: >

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-5
 
今回初めましての
ドゥちゃん
 
 
 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5-5
 
モカ君です
 
 
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-5
 
お話し上手で甘えん坊なドゥちゃんは
私がお仕事終わるとすかさず側に来て沢山甘えてくれます(o^^o)
 
 
 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-5
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-5
 
だけど、、、モカ君は
かなりの人見知り
飼い主さんからもお話を聞いていたので、
なかなか触る事も出来ないかなぁ〜と
 
お世話初日は、、やはり目が合うだけで
シャー(^◇^;)
まっ、覚悟はしていたので、
少し離れた場所から話し掛けてみたりしていました
 
すると★まさかの3日目にして
まさかのスリスリをしてくれ(≧∇≦)
ミャーミャーないて甘えてくれたのです♡
 
飼い主様にもビックリして頂きました(о´∀`о)
 
人見知りな猫ちゃんはとても多いいのですが
仲良くなれた瞬間、とーっても幸せを感じます♪
 
一週間2人ともお留守番頑張ったね
また会える機会を楽しみにしてるから、モカ君、忘れないでね(^.^)

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter