BLOG

ハリネズミのミミちゃん|大阪市西区

カテゴリー: >

ミミちゃんのお世話にお伺いするようになって、
 
早一年が過ぎました😊
 

 

初めてのお世話の時には、
 
「フーッフーッ」とお鼻に皺をいっぱい寄せて、
 
警戒心MAX❗️
 
威嚇全開❗️
 
でしたが、今では抱っこさせてくれる仲に🦔
 
 

手のひらを向けると登って来てくれます。
 
 


 
 

ミミちゃんはミルワームという芋虫が大好きなんです。
 
ケージから飛び出す勢いで、ムシャムシャ食べてくれます。
 
本当にあげ甲斐があります。
 

 

ケージの小窓に手をかけて、
 
尻餅をつく感じで食べてる姿が可愛いです。
 

 

 
 

ただ…
 
ミルワームを食べてる時のミミちゃんのハリネズミ相は凄い。
 
鼻息が聞こえて来そう。
 
 

※ミミちゃんは女の子なので、鼻息のくだりは内緒で🤫
 
 

 

 

これからもたくさんご飯食べて元気に長生きしてね!
 
また来月もお世話させてね💕
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter