BLOG

部屋んぽだいすき!うさぎちゃん|大阪市西区

カテゴリー: >


 
今回はピーターラビットでおなじみの、ネザーランドのおとちゃんo(・x・)/ 生後三ヶ月の可愛い子うさぎちゃんに出会えました。
とても懐っこくて、打ち合わせ開始すぐにピョンっと近くまで来てクンクンしてくれます♪
おとちゃんママの洋服をホリホリして、ニットに穴があいちゃった!けど、ママはニコニコ( ᵕᴗᵕ )可愛いから怒れないそうです。
ママの近くをうろうろ〜
 

 
おでこの模様はいつのまにか現れたそうです🐰
お世話はとっても楽しくて
 

 
せっせと洗顔💦してるところみせてくれたり
 

 
これこれーー!この立ってるところがシッター的にツボなのです。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )我ながらナイスショットです。
 

 
とはいえ、すごーく繊細なこの時期、、あまりストレスをかけないよう配慮しつつ、ナデナデしたり。二日間とても癒されました。
実は、おとちゃんの体調をママさんとずっと心配してました。
いろいろと気にかけることが多かったですが、何事もなくすくすくと成長してくれることを祈るシッターでした。
また会いましょうね🐰
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter