BLOG

自慢の我が家の新顔ちゃん。

カテゴリー: >

コロナで外出自粛の中皆様どうお過ごしでしょうか?
 
我が家は昨年末に家族がお空に旅立ったので新顔ちゃんを迎えました!!
 

 

現在おうちに来て3週間目のわさびちゃん女の子です。
 
まだ保護されて2週間だったので最初はすごくシャーシャー言ってましたが、最近は人間に興味深々です!
 
お気に入りはこたつの中と人間のベッドの上。
 

 
表情豊かなやんちゃっ子です。
 

 
コロナで動物が飼えない経済状況になった方もいらっしゃるとテレビで見ましたが、反面在宅ワークで時間ができたことにより保護猫の里親を決断される方も増えました。
 
幸せな保護猫、保護犬ちゃんたちが増えることを願っております!!!
 
 
シッターであり飼い主な私はわさびのかわいさにやられて幸せな日々を送っております。
 

 

以上我が子自慢でした。
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter