BLOG

快適〜✨|東京都練馬区

カテゴリー: > >

楽君、更ちゃん、陽君にはそれぞれ快適に過ごせる場所があります
 

 
楽君はキャットステップからのガラス張りのキャットウォーク!
お腹と肉球が凄く可愛くて最高の眺めでした
 

 
更ちゃんは恥ずかしがり屋さんで2日間ともおこたつの中でした
 

 
そして陽君は私の仕事ぶりを色んなところにあるベッドから見守っていてくれました
 

 

 
そんな陽君は「お散歩行く?」と聞いてキャリーバッグをだすと興奮してバッグイン!…だけど…外にでるとバッグからでようとせず「さ、早く僕を抱っこして歩いて!」って言ってるみたいなお顔をします可愛い〜💕はい!歩きます!
 

 
2日間、癒しの空間でお世話させていただきましてありがとうございました!
 
 
 
 

練馬区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter