BLOG

ハチちゃん☆コロチャン☆リキちゃん☆ロクちゃん|東京都墨田区

カテゴリー: >

可愛い4ポメちゃんのお世話をさせていただきました!みんなふさふさのふわふわです☆
 

 

ハチちゃんがお母さん!
 

 

コロチャンとリキちゃんとロクちゃんは、
ハチちゃんのお子さんなのです^ – ^

ハチちゃんは気管が弱いので引っ張ったらいけないのでお一人お散歩。
 

 

コロちゃんリキちゃんロクちゃんは3匹でお散歩!
 

 


 

リキちゃんは怖がりさんでお散歩行けないかもとのことでしたが、行けて良かった!

 

 
ロクちゃんは一番人懐っこいです。
 

 

雨の日はみんなでお部屋で遊びました!

お散歩行けなくて残念!
 

 
みんな可愛くて楽しいお世話をありがとうございました!!
 
 
 
 
 

墨田区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter