BLOG

♡もずくちゃん&ララちゃん♡|川崎市川崎区

カテゴリー: >

初めてお世話に伺っているもずくちゃんとララちゃんです😊
 

 

 

もずくちゃんもララちゃんも打ち合わせに伺った時からとてもフレンドリーなワンちゃんたちでお世話に行った時も毎回大歓迎してくれます🎶
 
お世話に伺っている間はご主人様特製のごはんを食べています😌
とても良い匂いがするおいしそうなごはんを食べているもずくちゃんとララちゃんは幸せですね💕
 
可愛らしいもずくちゃんとララちゃんに私もこの数日間癒されています😊
明日でお世話最終日になりますが、たくさん愛情を注いであげたいなと思います👍
 
 
 
 
 

川崎区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter