BLOG

しらたまりあ♡|川崎市

カテゴリー: >

まっしろうさぎさんのしらたまくんと
まりあちゃんのお世話をさせていただきました😊
 
おっとりうさぎのしらたまくん
初めてのお打ち合わせでもナデナデさせてくれました♡
 

 
そして、超絶美人のまりあちゃん
気高いお嬢様です♡
 

 
また来たよ😆💕
 
また、というのはこの日は2度目のご依頼だったのです。
 
初回は
 

 
違い、わかりますか?😅💦
 
初回は緊張とお怒りで、ギョロ目なまりあちゃんに😖
 
2度目は少し緊張が和らいだような、そうでもないような?(笑)
 
私の願望です!😂
 
2度目は、おやつに大葉があったのも大きかったかもしれません😆
 
しらたまくんにとって、大葉は飲み物です(笑)
あっという間にお口の中に消えていきます。
 
大葉を準備していると、テンション⤴️⤴️なしらたまくん
 

 

 

 

 
まりあちゃんは、大葉をモミモミして匂いを出してあげるほうが好きみたい♡
 
モミモミしてると前のめりに😆
 

 

 
まりあちゃんはお上品にかじりつきます😊
 

 
でも、私が持っているのはイヤで、奪おうとします😂
 

 
ぎゅっと握ったら、そのまま食べてくれました😆👍
 

 
牧草も、しらたまくんはむっしゃむっしゃとひたすら食べ続けます。
 
まりあちゃんは、ちょこちょこと食べます。
とりあえずオーツヘイがあるうちはモグモグと食べてます😁
 

 

 
2度目は、少しだけまりあちゃんも緊張が和らいだかな。
 
そうだといいな♡(願望)
 
しらたまくんがお腹いっぱいになったら、思う存分ナデナデさせてもらいました😚
可愛くて癒されます♡ありがとう♡
 

 
まりあちゃんにバイバイする時に、ケージに貼ってあるシールを見ながら、うちの子じゃないけど、世界一可愛いよ♡とひとりウンウンと頷きながら、バイバイ👋と手を振ります。
 

 
なんとなく、まだすごく喜ばれてはいないな~とその目から感じ取りながら帰りました(笑)
 
でも、また行っちゃうかもしれないよ😆
 
可愛いふたりとの楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter