BLOG

ジョニーさん|川崎市

カテゴリー: >

ゴールデンのジョニーさん♡
 

 
甘えん坊の優しい女の子です(*^^*)
 
まずは最初にお散歩へ!
 
あれ??
 

 
そうでした、そうでした。
 
魔法の缶を開けて、おやつを手に取ると
すっと立ち上がり、自ら勝手口へ( ≧∀≦)ノ
 
ジョニーさんは、これを持たないと
お散歩に行く気がしないそうです(^∇^)
 

 
ジョニーさんにとっては お散歩=トイレ
 

 
なので、すっきりするとお家へ向かって行きます(笑)
 

 
カメラ目線ばっちりで、可愛い紫陽花とお写真を撮ってる時も
心はこのあとのご飯タイムに向かっているのかも(^∇^)
 
だって
 


 
ほら、今日一番のいー笑顔♡
 
また一緒にお散歩してね( ≧∀≦)ノ
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter