BLOG

超大型犬ってどんな子?

カテゴリー: >

日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが。
一部のワンちゃん好きに熱狂ファンがいる超大型犬紹介しますね!
 

シッターの友人宅の
イングリッシュ・マスティフのノエルちゃん。
女の子です!
 

 

このとき10ヶ月、体重は約60kgです。
 
ちなみに、イングリッシュ・マスティフは心身共に4歳まで成長すると言われています。
平均体重も80kg前後なのでまだまだおっきくなりますー!!!!
 

 

 

身体はおっきいですが、ナイーブなわんちゃんです。
すごく表情豊かでまだまだ甘えん坊のパピー。
 

こちらのお家には超大型犬がもう1わん!
 
こっちはアイリッシュ・ウルフハウンドとグレート・デンのMIX。
ルーシーちゃん、3歳の女の子です。
 
すこし慎重な性格のわんちゃん。
 

 

慣れてきたらすごく甘えて来てくれる可愛いわんこです、
信頼してもらうまでなかなかですが、大丈夫な人認定されるとメロメロになっちゃ可愛いさ!!!
 

 

車でお出かけもすごく好きでまったり。
 

たまに車内でも小競り合いします。
 


 

大きなおしりが丸見えーーーー!!
 

 
大阪は緑地公園がいくつかあるのでお出かけには最適。
 

おうちのわんずのベッド!
 

 

 

サイズ感おかしくなってくると思いますが、これダブルベッドですからね?
 

ちなみにご飯は1わんにつき1日で2kgのドライフードが必要らしいですよ。
ご飯も半分手作りフードです。
 

超大型犬を家族に迎えると生活の中心がわんこになってしまいますが、帰ってくる愛情は尽くすにあたいしますよ!
 
私もいつかはおっきいわんお迎えしたいと夢見ています。
 

コロナが収束したらいっぱいいろんなところにお出かけしようね。

 
 
 
 
 

大阪のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

今までの投稿

Facebook

Twitter