BLOG

可愛いチロルちゃん☆ | 東京都江東区

カテゴリー: >

今回、初めてお世話させていただきました!
ダックスフンドのチロルちゃんです(=^▽^=)
 

 
とっても人懐こくてなでなでが大好きな子なので、たくさんスキンシップをさせて頂きました〜!!座っているとお膝の上にも乗ってきてくれて、お仕事中なのにすごく癒されてしまいました(^^)☆*。
 

 

 
そんなチロルちゃんはいちご型のぬいぐるみがお気に入りだそうで、遊んで〜!と自分で持ってきてくれます(^O^)
その姿がとっても可愛らしいです♡
 
そしてこの取ってこい遊び、チロルちゃんの中ではきちんと終わりが決まっているようで、何回か往復した後 ワン!とひと鳴きしてスッと止めるんです!不思議です…!!笑
 
楽しくお世話させて頂きまして、チロルちゃんとも仲良くなれて嬉しいです!
また次回会える日が楽しみです〜(*^^*)♪♪
 
 
 
 
 

江東区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter