BLOG

トトちゃんと春を感じて🌸 | 大阪市淀川区

カテゴリー: >

13歳のトイプードル、トトちゃんのお世話に伺って参りました✨
 
とてもかわいいトトちゃん。不思議そうにこちらを見上げるまなざしがたまらないです😊
 

 
お気に入りのお散歩コースを案内してくれたトトちゃん🐩足どりも軽やかです♫
 
「シッターさん、こっちです!」
トトちゃんの声が聞こえてくるようです😆
 

 

 
あたたかくて、気持ちよかったね!トトちゃんも眩しそうにしてました✨
いよいよ春ですね🌸
 

 
お家に戻ってからは、超ハイテンションでごはん待ち。
トトちゃん、少々お待ちください‼️
 

 
ママさんが、大好きなおやつをご用意してくださいました!
よかったね😊
 
お忙しいところ、しっかりとご準備いただき、とても助かりました。
ありがとうございました🙇
 
くんくんしてとても嬉しそうなトトちゃんでした。小さくちぎって食べようね🍗
 
 
最終日の朝は、玄関までお見送りに来てくれました✨
トトちゃん、ありがとう!
 
とても楽しい2日間をありがとうございました‼️
またお会いできる日を楽しみにしています。
 
 
 
 
 

淀川区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐩

Facebook

Twitter