BLOG

明日も走ろうねー(*^ー゚) | 東京都渋谷区

カテゴリー: >

とてもおとなしい男の子、それに寂しがりの甘えん坊( ´艸`)
 
でも、さぁ走るよーo(^o^)o
で、元気な男の子に変身(^_^)v
よーい ドン!!のかけ声で、元気に走りだします^^
 
追いかけたいのか?追いかけて欲しいのか??
とにかくピョンピョン弾んで楽しそうだ( ´艸`)
疲れた~(>_<)で座り込むと、すぐさまお膝の上に乗ってこられ、撫でてー(*'▽'*)とくっつき虫に大変身( ´艸`)
 
さぁまた走ろっかー!?でクルクル回って、準備万端(^_^)v
 
よーい ドン!よーい ドン!!
 
今日もたくさん走って、くっついたねー(o゚▽゚)o
また明日も走ろうねー♪
 

 
 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter