BLOG

ワイヤレス君とオリンピアちゃん | 大阪府豊中市

カテゴリー: >

元保護犬のワイヤレス君とオリンピアちゃんのお世話に伺って参りました🐕🐕
 
昨年末にお家に来るまで、9年もの間を保護シェルターで過ごしてきたそうです。シェルターでもいつも寄り添って過ごしてきたワイヤレス君とオリンピアちゃん。9年のシェルター生活は長かった事と思いますが、優しくあたたかいご家族にお迎えされるための運命だった様にも思います✨
 
こちらがワイヤレス君。
訳あって子犬の時に断脚手術しています。生活で困ることは何もありません!お散歩もぐんぐん進みます✨ハンデではなく、個性ですね。
 

 

 
繊細なところもありますが、お散歩ではお気に入りの公園で芝にゴロゴロ転げたり、「帰りたくない!」アピールの座り込み作戦を見せてくれたりしました😊
めちゃくちゃかわいい‼️シッターとても嬉しかったです!
 
あたたかいご家族との生活で、甘える事をどんどん覚えていく事でしょう。
柔軟に接してくれるワイヤレス君とオリンピアちゃん。
シェルターでも大切にされていたのが伝わってきました。
 
こちらがオリンピアちゃん🐕
とてもかわいらしい女の子です。
 

 
ワイヤレス君と寄り添って生活してきたオリンピアちゃん。
離れ離れの生活はありえないそうです。中型犬を2頭お迎えされるのは本当に大変なご決断だったと思います。パパさんママさんは雨の日も風の日も、朝晩でお散歩されているそうです。
しあわせだね、オリンピアちゃん!ワイヤレス君もずっと一緒だね😊
 

 
まだまだカメラ目線はいただけないそうです(笑)
繊細なところも、犬好きの心をくすぐります💘
 
お散歩中、ずっとワイヤレス君の後ろを歩いていたオリンピアちゃんでしたが、帰り道は、自分で道を選んで歩きはじめていました✨
 
ご家族の愛情でこれからどんどん甘えん坊になって欲しいと思います!
ワイヤレス君、オリンピアちゃん、シッターにも甘えてくださいね😊
 
またのお散歩を楽しみにしております🐕🐕
 
 
 
 
 

豊中市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

今までの投稿

Facebook

Twitter