BLOG

はじめまして〜はんぺんちゃん〜 | 東京都世田谷区

カテゴリー: >

はじめまして。
ホーランドロップイヤーの5歳の女の子、はんぺんちゃんです♡
 

 
初めてのシッターに最初はちょっとドキドキ(〃ω〃)
ママのお膝に飛び乗りジーッとこちらを観察していましたが、お打合せ中はお部屋の中をぴょんぴょんと活発に偵察していました(๑・̑◡・̑๑)
 

 
優しい飼い主さんから、はんぺんちゃんに代わってこんなラブリーなメッセージボードがありました♡♡
 

 
そしてお世話の2日目には、こんにちは〜っと元気に何度も会いに来てくれました╰(*´︶`*)╯♡
 

 
食べることが大好き♡チモシーもペレットもりんごチップスもパリパリカリカリ良い音を立てて美味しさが伝わってきました\(^-^)/
 

 
はんぺんちゃん、また会いに来るから待っててね〜💕
 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐰

Facebook

Twitter