BLOG

豊島園(としまえん)

カテゴリー:

今回はシッターの地元の豊島園駅のご紹介です。
 
最近としまえんが閉園し、ハリーポッターの施設ができるかもしれないという話題⁇のスポットですね。今回はとしまえんは皆さんご存知すぎるので、その他のおすすめスポットをご紹介しようと思います☆
 
駅の隣にどどんとユナイテッドシネマとしまえんがあります!わたしも多々お世話になっている映画館です(^^)そしてちゃっかり先日アカデミー賞を受賞したパラサイトを観てきました!笑
 

 

 
とても大きい映画館です!
 
それからこちらも駅からすぐのところにある温泉です!
 
庭の湯

 
ものすごい存在感です。スーパー銭湯ですね。お食事もできたり1日楽しめる施設です。
 
その横にはおっきなトイザラスもあります!
 

 
トイザラスの横にはすぐパン屋さんがあります。
 

 
こちらは体に良い食材を使っており、イートインもできます。
 

 
そしてそして、またパン屋さんを通り越して淡々と歩いていくと、コーヒー大好きなシッターにはたまらないコーヒー屋さんがあります!
その名も志村電機珈琲焙煎所です☆
 

 
電気屋さんも併設されているという!めずらしい珈琲屋さんです!こちらではなんと焙煎機がありまして豆を選ぶとその場で焙煎からしてくれます。
 

 
お店でもおいしい珈琲がいただけます!私はいつも豆を購入し、うちでひいて、お世話のお供にしております☆
 
それから豊島園駅近でおすすめの美味しいハンバーガーのお店が、
 

 
THE GIANT STEPです!
とっても人気でこの日も並んでおりました!混んでいたので入れませんでしたが、メニューはこんな感じ
 

 
以前わたしも食べましたが、ボリューミーですっごく美味しかったです!
 

 
そして、鳥さんも(外来種)いました!
 
としまえんだけでない豊島園駅に是非遊びに来てください‼︎
 
 
 
 
 

豊島園のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter