BLOG

末っ子とらちゃん天真爛漫に育つ♡ | 東京都世田谷区

カテゴリー: >

コーシュカちゃんリュカくん姉弟に、末っ子のとらちゃんが仲間入りしたのはもう2年前のこと・・・ついこの間のことに感じますが💦
 
最初の頃は、カップ麺カラーを着けていたり会うたびに色々あったりもしましたが…いつもいつでも元気いっぱい甘えん坊♡天真爛漫なとらちゃんでした。
 
天真爛漫なまま大人になって欲しいな~と思っていましたが、本当に天真爛漫なとらちゃんに育ってくれました(*^^*)
 
久しぶりのお世話に伺うと、玄関まで飛んできてくれたのは、とらちゃん♡
 
コーシュカちゃんは定番位置でお出迎えです。
 

 
リュカくんは、シャイなので、最初はなかなか出てきてくれませんが、しばらくすると出てきてくれます(^_^)
 

 
ご挨拶はいつも丁寧(*^^*)
 
 
とらちゃんは、昨日も会ってたよね?というくらい自然に、普通に、
 

 
甘えん坊さん(^∇^)
 
コーシュカちゃん、たま~に下に来てくれます。
今回は、来てくれました( ≧∀≦)
 

 
今回はなんとコーシュカちゃんもナデナデ出来ました♥️
 
とらちゃんをナデナデしてる時とはまた違う希少感からのアドレナリンが出まくります❗幸せ倍増ヽ(〃´∀`〃)ノ
しかし、コーシュカちゃん、とらちゃんには厳しいです💦とらちゃんがコーシュカ姉ちゃんにご挨拶に行くと
 

 
とっても厳しく怒られてます(笑)
 
しかし、そのコーシュカちゃんのお怒りは…
 

 
私にも飛び火してくるのでした(>ω<。)おかげでその後、ナデナデ禁止令が、コーシュカちゃんより発せられました(;_;)
 
リュカくんは、私にもとらちゃんにも優しいです♡ご飯中はダメだけど、終わったらナデナデ許されます(^∇^)
 
しかし、とらちゃんがすぐに駆けつけてくるので優しいリュカくんはとらちゃんに譲ってくれます。
 
一人で日向ぼっこしてると、とらちゃんは今度はそちらに興味が湧いて、お邪魔します。そんな時も優しく迎え入れてくれるリュカくんです(*^^*)
 

 
2歳を過ぎたとらちゃんですがオモチャ遊びは大好きです♡
 

 
天真爛漫です( ≧∀≦)ノ可愛すぎるとらちゃん♡
 
あっという間にお別れになりますがお別れのご挨拶もそれぞれ(^_^)
 

 
とらちゃんは最後までまだ遊ぶ!と誘ってくれます。
後ろ髪~~~~( >Д<;)
 
また元気なみんなに会えますように♡
 
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter