BLOG

ニク君、サンチュちゃんとの8日間 | 横浜市中区

カテゴリー: >

マルチーズ/ヨーキーMIXのニク君と、マルチーズのサンチュちゃんです。
 

 
サンチュちゃんは、真っ黒な目と鼻とお口がひきたつ純白ボディのお姫さま。
 

 
ニク君は、毛色はヨーキーでお顔はマルチーズ似、ちょっぴりシャイでやさしい男の子です。
 

 
お散歩は、ご自宅の裏手の大きな公園へ。緑あふれるワンちゃん天国の公園です。毎日来ているふたりが案内してくれます。
 
軽快に階段を登るふたりは、「ちゃんとついてきてる?」とばかりにふたり一緒に振り返ります♪
 

 
シンクロしてるふたり。
 

 
サンチュちゃんは落ち葉の中に飛び込んでごろんごろんするのが大好き!
枯葉まみれになってもショートカットにしてもらっていたのでよかったね♪
臭い付けを楽しんでいました。
 

 
チュッ♡したり。
 

 
内緒話?
 

 
ふたりのデートに付き添う親戚のおばさんになった気分でした。
 

 

 

 
お散歩からもどって、ママさんの用意してくれたスペシャルごはんを食べたあとは、お部屋でボール遊びです。ニク君、ボール遊びになると、にっこにこです。
 

 

 

 
ニク君はソファの背もたれに乗って窓の外を眺めるのも好き。
 

 
8日間のお留守番でしたが、平日は朝晩、週末は終日、ご親族のかたがたが交代でいらっしゃり、寂しさも緩和できたようです。ニク君サンチュちゃん、みんなに愛されていました。
 
奥様より、ご帰宅後のわんちゃん達とご主人様のリラックスしている動画や写真をいただきました。サンチュちゃん、ニク君、パパの上でおなかをなでなでしてもらって放心状態、恍惚の表情でした。お留守番のご褒美だね。
私にも笑顔をたくさん見せてくれたけれど、家族と一緒のふたりの表情はやっぱり違います。心の底からリラックスしています。
 

 
ぬいぐるみのようにかわいいふたりとの時間、とても楽しかったです。ニク君、サンチュちゃん、輝く笑顔を見せてくれてありがとう!また元気いっぱい仲良しのふたりに会える日を楽しみにしています!
 

 

 

 
 
 
 
 

中区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

今までの投稿

Facebook

Twitter