BLOG

みうちゃんとりんちゃん | 川崎市麻生区

カテゴリー: >

少しシャイなみうちゃんとりんちゃん
 

 

 
 
お打ち合わせと初日は、ふたりとも緊張しているのがビシビシと伝わってきました(^_^;)
 

 
 
お打ち合わせでは完全に姿が見えているんだけど(笑)石のように固まり、気配を消して見えてないつもりのみうちゃんのほうが、最初に好奇心を出してきてくれました(^∇^)
 

 
お手々の匂いを目を見開いて嗅いでくれ、
 

 
翌日はキャットタワーから逃げることなくお出迎え♡
 

 
あっさりと受け入れてくれて、そうなれば途端に甘えん坊に変身(*^^*)
キャットタワーの一番上で、タワーを揺らしながらナデナデしましたヽ(〃´∀`〃)ノ
 

 
 
それを隠れながら見ていたりんちゃん。少しずつ距離は縮んでいるような(*^^*)と思っていたら、最終日に急に甘えん坊さんに♡
 

 
体をスリスリして撫でて~と言われて、フワフワな毛並みを堪能させていただきましたヽ(〃´∀`〃)ノ
 

 
猫さんは記憶力が良いので、しばらく会わなくても次は最後の日からはじめてくれる子が多いです♡
 
きっと次に会うときは、甘えん坊さんのふたり(*^^*)
 

 
両手に花を楽しみにしています(^∇^)
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 
 

麻生区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter