BLOG

こまちゃんとかのちゃん | 横浜市港北区

カテゴリー: >

こまちゃんに妹が出来ました(^∇^)
かのちゃんです♡
 

 
こまちゃんは、どちらかといえば控えめなタイプ
かのちゃんは、ザ・末っ子タイプ(^∇^) あたち!あたち!あたちが一番!
 
押されたこまちゃん、最初はちょっと体重減っちゃったそうです(^_^;)
 
 
だけど、最近は強くなり、かのちゃんに負けないよう頑張ってます!(^∇^)

 

 

 
我が家もチワワの女の子がふたりいるのですが・・・なんと、こまちゃんとかのちゃんは我が家のお姉ちゃんと親戚さんだったんです!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
こんな偶然あるんですね~( ≧∀≦)
 
そして、まったくの他人ですが、我が家の末っ子もあたち!あたち!あたちが一番!なタイプで(笑)
 
私もお世話しながら、姪っこを可愛がる感じになっております(*^^*)
 

 
こまちゃんにベルを鳴らすのを教えたりかのちゃんにフセを教えたり♡
 
またふたりはとっても優秀ですぐに出来ちゃうので教え甲斐があるんです(*^^*)
 

 

 
これからも親戚のおばちゃんのように見守らせてください(*^^*)
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
 
 
 
 
 

港北区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter