BLOG

ガーちゃん&クーちゃん | 大阪府豊中市

カテゴリー: >

ガーちゃんはふんわり優しい雰囲気のキュートな女の子❤️
 

 
 
クーちゃんはすらっとスリムで綺麗な目をした美にゃんこさん❤️
 

 
お世話当時ガーちゃんは玄関でお出迎えしてくれました😊嬉しいな💕
クーちゃんはシャイなので人が来るとベット下に隠れちゃうんですとお打ち合わせで聞いていましたが、そろそろとゆっくりこちらに近づいてきてくれてこれまた嬉しいサプライズ💕
 

 
 
ガーちゃんは食べるの大好きご飯が待ち遠しい〜
「でもわたし催促したりしないのよ」静かに待ってます✨
 

 
そしてお皿に入れたとたんモリモリいきます☺️
 

 
両方のお皿からモリモリ、休憩、モリモリ、休憩のガーちゃん。クーちゃんの分まで食べきらないかハラハラしたけど少ししてからクーちゃんもポリポリ、並んで食べる姿がまた可愛い❤️
 

 
ペロリとこちらをチェック
 

 
ご飯の後の毛繕い✨
 

 
 
とっても素敵なキャットタワー付きテレビ台がクーちゃんの定位置。絵になります🎶
 

 
じゃらしを狙うこの可愛いお顔!たまりません❤️
 

 
「わたしこんなに伸びるのよー」
 

 
もっと遊んでいたかったけどお時間がきてしまいました。
ガーちゃんクーちゃんこれからも元気に過ごしてね(*´꒳`*)
 

 
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
 
 
 
 
 

豊中市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter