BLOG

南砂町(砂町銀座)

カテゴリー:

南砂町駅に着きました。
 

 
砂町といえば有名なのが砂町銀座!こちらを目指して行きます♪歩いていると商店街の通りに入りましたが、こちらは砂町銀座ではありません。
 

 

 

 

 
駅からかなり歩いて、やっとの思いで砂町銀座へ。
 

 
今まで見てきた商店街の中でも群を抜いて賑やかで活気がありました!街並みは新しいお店を挟みつつも、昭和~平成初期の雰囲気が残っています。
 

 

 
お漬物や練り物、揚げ物や焼き物、中華も多いです。どれを買おうか迷って何往復もしそうになります。さんざん迷って買ったお惣菜はとっても美味しかったです♪
 

 

 
また必ず行きたくなる商店街ですが、南砂町駅からはかなり遠いのでご注意を(笑)。
 
 
 
 
 

南砂町のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter