BLOG

はなちゃんとうめちゃん | 横浜市磯子区

カテゴリー: >

ラガマフィンのはなちゃんとMixうめちゃんの、素敵なお宅へお世話に伺いました。
 
はなちゃんはうめちゃんより1歳ほど年上で、ひとなつこく穏やかな女の子です。お伺いしましたら玄関まで降りてきてくれて早速すりすりで大歓迎してもらいました。
 

 
 
シャイな妹のうめちゃんはお打ち合わせ日はずっと隠れていましたので、お世話当日でてきてくれるか心配でしたが、おやつタイムに姿をみせてくれました。
 

 
爪とぎしやすく傾斜になっている爪とぎボードの反対側から爪をとぐはなちゃん。なるほど~~、そちら側からとぐのもありですね!目からウロコでした。高いほうでも低いほうでもカリカリしたら、爪とぎ、長持ちしそう♪
 

 
ちゅーるに夢中なはなちゃん。
 

 
ここまで気配を隠していた恥ずかしがりやのうめちゃんが、ちゅーるの匂いにつられて降りてきました!そーーっと陰からこちらをうかがう用心深いうめちゃん^^
 

 
ドキドキしつつも、我慢できずに近づくうめちゃん。そして、食べ始めると緊張してたことも忘れお膝まで乗ってしまううめちゃん(#^^#)

 

 
ふたりとも満足したあとは仲良くじゃらし遊びです。
 

 

 
これから寒さが厳しくなりますが、はなちゃん、うめちゃん、たくさんごはん食べて暖かくして、楽しい冬を過ごしてね。
また会えますように・・・
 

 

 

 
 
 
 
 

磯子区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

今までの投稿

Facebook

Twitter