BLOG

愛しいハチくん | 神奈川県川崎市

カテゴリー: >

ハチくんを紹介します。
 

 

 

 
ハチくんは人間の歳でいうと90歳のおじいちゃん。目が見えません。手助けが必要なこともありますが、毎日 飼い主様が丁寧に優しく 愛情深くお世話されています。
 
そんなハチくんと同じ時を過ごすことが出来て、とても光栄でした。ハチくんはお散歩も頑張ってします!ご飯もパクパク食べます!普通のことが、、、普通ってとっても幸せなことなんだ!
改めて気づかされました。
 
ハチくんから ものすごくパワーをもらい、癒され、楽しくて 、凄く浄化された数日間でした。ハチくんもわたしと一緒にいて、楽しかったと思ってくれているといいなぁ。。
 
また会う日まで元気でいてね、可愛いハチくん★★
 

 

 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter