BLOG

三河島~新三河島

カテゴリー:

谷中にきたついでに懐かしい場所へ。
三河島~新三河島への道をてくてく。
 

 
 
もう閉店されているらしいのですが、ここには『キッチン ポム』さんがありました。
 

 
このお店が大好きでよく来ていたんですが、今はもうシャッターが降りてしまっています。本当に美味しいご飯のお店で、閉店されてしまったのが今でも悲しいです(涙)。
 
寂しい気持ちですが、ここに来た目的はもうひとつあります。
 
 
新三河島駅からすぐの和菓子屋さんのセキネさん。
 

 
こちらの豆大福が大好きなんです♡
すっきりした甘さの餡子にゴロゴロのお豆が美味しい、もっちもちの豆大福♪ 何個でも食べられるのでご注意を(笑)。
 

 
数年ぶりにこちらへ来ましたが、変わってしまったもの、変わらずに残っているものが混在する街です。
 

 
 
 
 
 

三河島・新三河島のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter