BLOG

うーちゃんとまめちゃん | 大阪府箕面市

カテゴリー: > >

夏休みの間のお打ち合わせはとてもとても楽しいです。
 
なぜなら、、
学校が夏休みに入り、動物達のお兄ちゃんやお姉ちゃん達とお会いする事ができるからです!
大切な動物達のお世話をお願いしようと、楽しみにシッターを待っていてくれていたお子さんもいました☺️
 
うさぎのうーちゃんとハムスターのまめちゃんのお宅も、かわいらしいお子さんが待っていてくれました!
 
普段はお姉ちゃんがお世話をしてくれることが多く、お母様も大助かりと仰っていました。
うーん、偉い!
 
 

こちらはハムスターのまめちゃんです🐹
声をかけるとすぐに出てきてくれました✨
 

 
「あれ?誰かな?」
と、まめちゃん。
 

 
お姉ちゃんが用意してくれた煮干しを嬉しそうに食べていました。
 

 
水分補給もばっちりだよ👍
ゼリーは美味しいね!
 
 

こちらロップイヤーのうーちゃんです🐰
うーちゃんも、かなり社交的な性格です。
 
「うーちゃん!」
呼びかけると嬉しそうで、全く物怖じしないんです。
 
うーちゃんおりこうさん✨
 

 

うーちゃん、へやんぽしようか!
「うん✨」
 

 

瞳が輝きます👀✨
爆走するうーちゃんです。
最後は抱っこでご帰宅しました。
 
お姉ちゃんがしっかり教えてくれたので、シッターも安心して抱っこをする事ができました。
 
 
今頃どうしてるかな?
うーちゃんまめちゃん、お留守番お疲れさまでした✨
 
 
 
 
 

箕面市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter