BLOG

はじめまして(*^^*ゞ | 東京都大田区

カテゴリー: >


 

 

 

 
とっても可愛い鳥さんたちのお世話させていただきましたー!
 
セキセイインコのわらびちゃんと、きなこちゃん。
き、緊張(* >ω<)
固まってる。二人仲良く籠越しに並んでいます。
 

 

 

 
うってかわって、ウロコインコのずんだちゃん。
出してー(*ノωノ)と、ぐるんぐるんとEXILE(choochooTRAIN)ばりに回しダーンス
そして、ご飯を食べる時には、器用に手に持っております
ウロコインコさんのお世話させていただく度に上手に持ってるなーと、じっーと見つめてしまいます
今回は、はじめましてで、緊張のわらびちゃんと、きなこちゃん。次に会える時には緊張が少しとけてくれるといいなぁー
そして、ずんだちゃんと、一緒にダーンス
それは、違うかっ(><*)ノ~~~~~
 
 
 
 

大田区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter