BLOG

お腹いっぱいだ!!(*´▽`*) | 東京都新宿区

カテゴリー: >


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
病院の先生が、もっと食べてもいいよって(^_-)
僕はたくさん食べてもいいんだー
 
嬉しいなー ムシャムシャ(´▽`)
本当はもっと食べたいけど、僕はまだ小さいから、
お姉ちゃんみたいにはたくさん食べれない(T_T)
 

あー お姉ちゃんが僕のごはん食べてる(ノД`)
でも僕もうお腹いっぱいで食べれない(T_T)
 
お姉ちゃんはすごいなー
たくさん食べられるし、あんな高い所にも登れて(o゚▽゚)o
僕のタックルもひらりとかわして、
あっという間に僕の手の届かないところに…
 

 
僕もたくさん食べなきゃ
いつかお姉ちゃんみたいになるんだ!!
わぁー お腹いっぱいだー!!

 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter