BLOG

ジルちゃん & ペルちゃん | 町田市

カテゴリー: >


 

 
↑ペルちゃん
おしゃべりがとっても上手です。
今回は特にたくさんおしゃべりしてくれました(^ ^)
 

 
仲良しジルちゃん、ペルちゃん★
またまた会えて嬉しいです(o^^o)
 
↓ジルちゃん
リラックスモード
 

 

 
入室すると、二階からピューンと降りてきて出迎えてくれます( ^ω^ )
 
触って触ってー!と甘えん坊モード。少し手を休めると
まだ触ってー!と、ペルちゃんは前脚をトンと優しくわたしの膝に乗せ
おねだり。かわいいー(*≧∀≦*)
こんな可愛い仕草をされて、手を止めるわけにはいきません。
 
一方、ご飯をあげたり、トイレ掃除をしている間は
ジッと見守り とっても良い子なジルちゃんペルちゃんです。
 
お別れが辛いなぁ、、と思いつつ また近々会える予感がします〜☆
 
その時はまた楽しい時間を過ごしましょうね♬
 

 
 
 
 
町田市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter