BLOG

いけにゃん💛メインクーン/レオ君&ノルウェイジャン/アタル君 | 横浜市西区

カテゴリー: >

メインクーンのレオ君、ノルウェイジャンのアタル君の初めてのお世話にうかがいました。
 

 

 
長毛さんなので、換毛期のいま、ボディと尻尾はサマーカット中(^^♪
カットやシャワーはご自宅でご依頼主様がされているとのこと!
大柄なので大変そうですが、ふたりともバリカンもシャワーも
おとなしくさせてくれるなんてすごい!
 
レオ君はお顔が茶色、とっても穏やかで優しい性格です。
アタル君が体当たりで遊んだり甘えたりしている姿を
そっと見守ってくれる、優しいお兄ちゃん。
 

 

 

 

 
アタル君は茶白のハチワレ模様のお顔でやんちゃな甘えん坊です。
レオ君と遊んでいても横入りしてきます♪
 

 

 

 

 
レオ君&アタル君のいけにゃん💛コンビと
楽しい3日間を過ごさせていただきました。
これからも仲良くね♪
また会えるのを楽しみにしています。
 

 
 
 
 

西区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter