BLOG

ルイ萬作くん | 横浜市保土ヶ谷区

カテゴリー: >

ミドルネームを持ってるルイくん✨
フランス🇫🇷名と日本名🇯🇵
 

 
「よろしくワン」
 


 

 

ご家族みんなに可愛いがられてるおぼっちゃま❤️
ママさんの前ではちょっと強気だったけど、お留守番ではシッターの言うことをよく聞いてくれた、空気を読める賢いルイくん。
 

ご飯を食べないかも…と心配されていましたが、一度もハンストすることなく食べてくれて一安心☺️でも食べてる間、ずっとそばで見てないと嫌みたいで(笑)、その間お掃除などしようとすると食べないでついてきちゃう甘えん坊さん😅
 

 
「ここでちゃんと見てて下さいワン」
「はいはい💓」
 

 
「パクパク♪」
 
ルイくんは毎日いろんな場所に連れて行ってくれて、
本当に楽しくお散歩出来ました!
 

 
「ぼくが案内してあげるよ」
 

 
「行きつけの公園なのだワン」
 

 
センター試験に向かう学生さんたちに遭遇。ちょうど💩してるルイくんを見て、「ウンがつくかも🎶」などと声が聞こえてきました。ルイくん微力ながら受験生のお役に立てました😃
 


 
おうちに帰ってお部屋に行く時、毎日必ずこうやって階段上で待っててくれたルイくん☺️
 

 
日々どんどん仲良くなれていった気がして、最終日はちょっぴり寂しくなってしまいました😢
ルイくん立派にお留守番頑張りました☺️
 
 
 
 

保土ヶ谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter