BLOG

お散歩楽しい♪(^ー^) | 東京都新宿区

カテゴリー: >

楽しみに(私が)していたお散歩♪
雨だねー(T_T)
ではではお家遊びしましょう!!
 

 

 
早々にごはんを食べ終えてしまったけれど、遊ぶ気満々(*^^*)
鬼ごっこ?のように、追いかけたり、追いかけられたり( ´艸`)
捕まったら、たっぷり撫で撫でして…
またまた追いかけっこ🎵(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 
翌日は快晴!さぁ、お待ちかねのお散歩だ!(^^)!
朝日を浴びて、きれいな落ち葉の上を駆け回り、
もっともっとo(^o^)oと
たくさんお散歩できました(*^^*)
 

 
お部屋に戻ると、楽しかったね~(*^▽^*)
とお話しするかのように、お膝の上に乗って、
キラキラした目で見てくれています!かわいいねー(*´▽`*)
と撫で撫でタイムに突入!
 
もうすぐで飼い主様がお戻りになるから
待っててね~(^^)/

 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter