BLOG

年末年始の猫じゃらし | 港区

カテゴリー: >

年末年始はたくさんの方にご依頼いただき、
 
充実して年を迎えることができました(*´∇`*)
 
お世話を任せてくださるお客様方に感謝感謝です(#^.^#)
 
 

さて、私はこの仕事を始めるまで
 
猫じゃらしというものをやったことがなかったのですが、
 
いざやってみてると…
 
 

楽しすぎる(笑)!!
 
 

猫ちゃんたちも楽しんでくれていますが、
 
私も相当楽しませてもらっています\(//∇//)\
 
 

飼い主様に遊んでいる報告写真をお送りすると、
 
 
「ウチの子、普段遊ばないのにシッターさんだと遊ぶんですね!」
 
「自分の時と食いつきが違います…!」
 
「遊ぶ姿を見るのは何年振りでしょうか!」
 
「シッターさんが来ていた時間になると猫じゃらしをくわえて玄関で待っています」
 
「ウチの子の必死な顔に大笑いしました!」
 
 
などなど、
 
嬉しいお言葉をいただける事が多いです(о´∀`о)
 
 
私も自ら楽しみながらも、
 
猫ちゃんたちの反応を見て日々猫じゃらしテクニックを磨いております…
( ̄∀ ̄)
 
 
と、言うことで新春スペシャル!!
 
 
猫じゃらし必死猫ちゃん7連発☆
 

 
さくらちゃん
 
*コメント*
この後もキャットタワーから落ちないところが
猫ちゃんたちの能力のすごさですね(*⁰▿⁰*)
 
 

 
こはるちゃん
 
*コメント*
今後もぜひ自由な態勢で遊んでください( ̄^ ̄)ゞ
 
 

 
寅次くん
 
*コメント*
本気の構え…真剣な眼差し…。
とは裏腹にフローリングにカチャカチャ滑りながら走り回るので
笑ってしまいます(*≧∀≦*)
 
 

 
コフィーちゃん
 
*コメント*
くわえられたら最後!なかなか離してくれません。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 

 
まろくん
 
*コメント*
鋭い眼光!ハンターの目です(°▽°)
 
 

 
ポンくん
 
*コメント*
興奮しすぎて両手を広げた状態でおもちゃを通り過ぎて行きました(*´-`)
 
 

 
カイくん
 
*コメント*
まさかここに登るとは…Σ(・□・;)
床から頂上目掛けて一気にジャンプしてきます!!
 
 

今回は写りの良さより必死感伝わるものを
選抜してみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 

みんな、おもちゃを振りだすと目の色変えてきます(笑)
 

もちろん、こちらがどんなテクニックを駆使しても
 
全く興味を示さない子もいるんですけどね(⌒-⌒; )
 

おもちゃ自体の好みもそれぞれで、
 
日々勉強です…ε-(´∀`; )
 
 
これからもたくさんの猫ちゃんたちを夢中にさせていきたいと
思います╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter