BLOG

コロコロ大好き(。・ω・。)クロさん | 磯子区

カテゴリー: >


 
黒猫クロさんの、2度目のお世話にうかがいました。
クロさんは16歳のシニア猫さん。10年以上同じシッターさんにお世話になられていたそうですが、お引越しされたためオレンジを利用してくださることになりました!ありがとうございます♪
 
ご依頼主様とご家族は、お外で暮らしていたクロさんファミリーをおうちにひきとられました。
クロさんの家族は、離れて暮らすご依頼主様のご家族と暮らしています。
ご依頼主様は時にはクロさんを連れて帰省なさるそうですが、ママ猫さんのことをすっかり忘れ、シャーシャーいうのだそうです(>_<)
今ではご依頼主様がママ、
生みの猫さんのことは忘れちゃうのも無理ないよね。
16年の共同生活ですから・・・クロさんの白髪の数は、ママと過ごした長い年月の重さです。
 

 

 

 
おやつタイムになると、お膝にきて催促です。
 

 

 

 
クロさんは身体にコロコロをかけられるのが大好きです(#^^#)
コロコロを手にとると目がキラキラしてスリスリ~がはじまります。
マッサージ効果で気持ちよいのでしょうか。
 
クロさん、これからも1日1日、ゆっくり歳をとっていってくださいね。
また会える日まで、元気でね♪
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter