BLOG

キョロちゃん(=^・^=) | 西区

カテゴリー: >


 
年末年始、ブリティッシュショートヘアの女の子、
キョロちゃんのお世話にうかがいました。
キョロちゃんは小柄でまんまるボディで、
リッチなカーペットのような毛並みをしています。
人懐こく、よく遊びますが、
かまいすぎるとぱしぱしと拒否されてしまいいます(>_<)
箱入り娘のお嬢様という風貌なのですが、時折おかしな恰好をするので、
ルックスとのギャップにくすっとしてしまいました。
 

 
じゃらし遊びが好き!
 

 

 
コーミングも好き!
 

 
だけどちゅーるはもっと好き!
 
はっ!?
 

 
ちょっといい匂いがします・・ち、ちかいです、キョロちゃん~~
 

 
ちゅ~る♡♡
 

 

 
今回初めてのお留守番、よいこでがんばったキョロちゃんです。
ご褒美にまたちゅ~るもらえたかな?
今年もたくさん遊んで甘えて、素敵な1年を過ごしてね。
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter