BLOG

フランスから日本へやって来たワンコ | 目黒区

カテゴリー: >


 
犬種 ワイヤーダックス
女の子 2才半
名前はパプリカちゃん
 
今年の夏にフランス ローヌ アルプス地方から
初来日のワンコです。
定期でお世話に行ってます^o^
 

 

 
ものすご〜く性格が良くて、
どうして、こんなに、イイ子なの〜( ◠‿◠ )
とっても可愛いワンコです〜(^_-)
 

 
パプリカちゃん、おじいちゃん犬、
おばあちゃん犬、お父さん犬、お母さん犬、
先祖代々、ハンターの一族!猟犬の血筋!
 

 

 
お散歩時、植込み覗きは血筋から
パプリカちゃんのハンター精神が
出て、植込みの中で、カサカサの
音がしようものなら!!
いきなり、ハンター犬パプリカに
なります(^^;;
パプリカちゃん、女の子ですが…f^_^;
 
生まれたフランスの故郷では
広〜い原っぱ!!草原を
ノーリードで思いっきり駆け回り
原っぱにはモグラさんもいて、
自然の中を美味しい空気吸いながら
走り回る毎日だったと!♪♪♪
 

 

 
フランス アルプス地方!
パプリカちゃんの故郷は
また、パプリカちゃんを
待っていると思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter