BLOG

うみチャンとの5日間♡

カテゴリー: >

今回お世話に伺わせて頂いたのは、うみチャン、1歳半の女の子♪
一年程前、パパママが保護ボランティアさんから
里親さんになってくれたんだよね!
お名前の由来は…、”海の日”に来てくれたから、
それにちなんで、うみチャン^_−☆
とても愛され、大事にされている様子が感じられました!
 
ちょっとツンデレさんで…
朝も夕方も、お出迎えはこんなにスリスリなのに、、
 

 

 

 
その後は、キャットタワーに上がったまま、
中々降りて来てくれなかったよね^^;
 

 
でも日に日に慣れてくれて、一緒に遊んでくれて、
嬉しかったよ(*^^*)
 

 
5日間、ご主人様のお留守を守り、本当に良く頑張りました‼︎
寂しかったね、偉かったよ!うみチャンo(^-^)o
 
また、会おうね!
これからも元気でパパママと幸せにね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter